福祉オンブズマンへの苦情相談について(新型コロナウィルス感染症対策)

更新日:2022年2月21日

電話での苦情相談も受け付けます

新型コロナウィルス感染がご心配な方に対し、当面の間、お電話による苦情相談も可能といたします。
実施日等につきましては通常と変わりありません。

利用方法

1 相談日の予約をします
2 予約時間になりましたらお電話をおかけください
  (電話面談は1件あたり概ね30分程度とさせていただきます)

通常通り来室での面談をご希望の方は、ご予約の際にお申し出ください。
また、今後の感染拡大の状況により、やむを得ず中止となる場合もございますのでご了承ください。

問合わせ

福祉サービス苦情調整委員事務局(福祉オンブズマン事務局)
電話・FAX 042-383-1225
(小金井市役所第二庁舎8階)

お問合わせ

地域福祉課地域福祉係

電話:042-387-9915
FAX:042-384-2524 (複数の課で共用しているため、地域福祉課宛とご記入ください。)
メールアドレス:s050199(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。
また、お使いの端末やメールサービスの迷惑メール対策等により、回答メールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに格納されたりする場合があります。「@koganei-shi.jp」からメールを受信できるように設定してください。