市立公園等・環境楽習館指定管理者制度開始に向けた市民説明会について(終了しました)

更新日:2024年2月22日

 本市では、全ての市立公園、滄浪泉園緑地及び環境楽習館のより一層の活用と魅力向上を図るため、指定管理者による管理運営が令和6年4月1日から始まることに伴い、市民説明会を実施しました。

新着情報

市民説明会を開催しました(令和6年2月7日更新)

参加者

会場参加者 7名
オンライン参加者 0名

説明会の様子


環境政策課長挨拶


指定管理者挨拶

説明会における質問及び回答

開催日時

令和6年2月4日(日曜)午前10時30分から

開催場所

市民会館(萌え木ホール)

参加方法

会場又はオンライン

注記:オンラインはTeamsを活用予定

内容

・市立公園等及び環境楽習館の指定管理業務について
・質疑応答

説明会資料

会場参加者募集人数(申込順)

30人程度

申込方法(終了しました)

令和6年1月15日(月曜)午前8時30分から 令和6年1月31日(水曜)までに申込フォームまたは電話でお申し込みください。

指定管理者による管理運営に対する意見募集(終了しました)

令和6年1月15日から令和6年2月19日まで

指定管理者による管理運営に向けて、市民の皆さまから御意見を募集します。
(注記)
・御意見は他の目的での利用や個人を特定した内容を外部に漏らすことは一切ありません。
・御意見の集計結果は、市ホームページに掲載することを予定しております。

お問合わせ

環境政策課緑と公園係

電話:042-387-9860
FAX:042-383-6577
メールアドレス:s040199(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。
また、お使いの端末やメールサービスの迷惑メール対策等により、回答メールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに格納されたりする場合があります。「@koganei-shi.jp」からメールを受信できるように設定してください。