市内の飲食店等事業者を応援するプロジェクトのご案内

更新日:2020年9月3日

市内の飲食店等事業者を応援するプロジェクトのご案内

新型コロナウイルス感染症の流行により事業活動に影響を受けている地元飲食店等の皆さまを応援するため、市内事業者同士が連携しながらお持ち帰りやデリバリーに対応した飲食店等の情報を発信する取組が行われていますので、ぜひ、ご利用ください。

小金井お弁当プロジェクト

お弁当やお菓子などのお持ち帰りができるお店の一覧がアプリでご覧いただけます。また、お持ち帰りができる飲食店等からの情報も募集しています。

小金井の飲食店をみんなで守ろう!プロジェクト(読売センター小金井)

市内のお持ち帰りやデリバリーに対応したお店を折り込みチラシやWEBで応援するプロジェクトです。

コガネイーツMAP(和風ジェラートおかじTOKYO)

市内のお持ち帰りやデリバリーに対応したお店を地図でご覧いただけます。

KSSお弁当発信PROJECT

市内の様々な美味しいお店の最新のテイクアウト情報がSNSを通してご覧いただけます。

カモン!!こがねいキャンペーン

市内店舗を利用し、「♯カモコ」をつけて写真とコメントをSNSに投稿すると素敵なプレゼントがもらえます。

お問合わせ

経済課産業振興係

電話:042-387-9831
FAX:042-386-2609
メールアドレス:s030399(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。