このページの先頭です
このページの本文へ移動


本文ここから

屋外イベントでのおむつ替え・授乳スペースに「移動式赤ちゃん休憩室」を貸し出します

更新日:2018年6月12日

市内で開催されるイベントに赤ちゃんを連れて安心して参加できるよう、おむつ交換及び授乳を行うための移動式テント(「移動式赤ちゃん休憩室」)を希望する団体に貸し出します。市内でイベントを開催する際は、ぜひご活用ください。

移動式赤ちゃん休憩室

貸出し範囲

次のいずれかに該当する場合に貸し出します。
・市が主催、共催、後援又は協賛するイベントを開催する場合
・小金井子育て・子育ち支援ネットワーク協議会の参加団体がイベントを開催する場合
・その他特に認める場合

貸出し品

・授乳・おむつ替え用テント 1式(縦1.8m×横1.8m×高さ2.5m。折りたたむと縦0.4m×横0.4m×高さ1.3m)
・折りたたみ椅子 1脚(テント内での授乳用)
・おむつ交換台(マット含む) 1個
・PR用のぼり旗 1式
・ランタン 1個
・扇風機 1機(テント内用、充電式)
・ブルーシート 1枚 

申込み

貸出しの空き状況について子育て支援課に電話確認した後、貸出しを希望する日の7日前までに、下記申込書にイベント内容が分かる書類を添付して子育て支援課に提出してください(貸出しの希望期間が重複する場合は原則として先着順とします)。

貸出し期間

イベントの開催期間に前後1日を加えた期間で、最長7日間

貸出料

無料

注意事項

・第三者に権利を譲渡し、転貸しないでください。
・申込書に記載のイベント以外には使用しないでください。
・使用説明書に従い、適正に管理し、使用してください。
・貸出期間内に返却してください。
・返却時に破損、汚損等がないか十分確認してください。破損、汚損した場合は、使用者の責任と負担により、補修等必要な処理を行い、原状回復してください。
・使用により、使用者が被った損害又は使用者が第三者に与えた損害に対しては、使用者が一切の責任を負います。
・小金井市移動式赤ちゃん休憩室貸出要綱を遵守してください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合わせ

子育て支援課子育て支援係
電話:042-387-9836
FAX:042-386-2609(複数の課で共用しているため、子育て支援課宛とご記入ください。)

メールアドレス:s050599@koganei-shi.jp

本文ここまで


以下フッターです。

小金井市役所

〒184-8504 東京都小金井市本町6丁目6番3号

電話:042-383-1111(代表)
法人番号3000020132101(法人番号について)

本庁舎と第二庁舎の受付時間は、午前8時30分から午後5時まで、土曜、日曜、祝日と12月29日から1月3日までの間はお休みです。

Copyright © Koganei City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る