このページの先頭です
このページの本文へ移動

  1. トップページ
  2. くらし
  3. 公園・緑地保全
  4. 緑地保全
  5. 令和3年度第1回小金井市緑地保全対策審議会の開催を延期します

本文ここから

令和3年度第1回小金井市緑地保全対策審議会の開催を延期します

更新日:2021年8月3日

以下の日程で開催を予定していた令和3年度第1回小金井市緑地対策審議会は、新型コロナウイルスの感染予防に係る緊急事態宣言の延長及び感染拡大の状況により、 延期とします。開催日が決定しましたらホームページでお知らせいたします。
 市では、市内の緑地の保全及び緑化推進を図り、市民の健康で快適な生活環境を確保するため、緑地の保全等に関する重要な事項を調査、審議する小金井市緑地保全対策審議会を設置しています。
 同審議会委員は、市民、緑化団体の代表者及び学識経験者で構成されています。
 令和3年度第1回小金井市緑地保全対策審議会を下記のとおり開催します。
 なお、傍聴を希望される方は、事前にお申し込みが必要ですのでご注意ください。
 

開催日時

令和3年8月16日(月曜)午後2時から

開催場所

小金井市役所第二庁舎8階 801会議室

内容

令和3年度保全緑地の指定について
みどりの保全に関する規定の整備について

傍聴について(事前申し込み制)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、傍聴の人数を5名まで(申し込み順)に制限をさせていただきます。

注意事項

・傍聴に当たっては、手洗い、うがい、マスクの着用など新型コロナウイルス感染症拡大の予防対策をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症の発症が確認された場合の感染経路確認のために、傍聴の受付時に所定の用紙に当日の体調およびご連絡先をご記入いただきます。
 なお、ご記入いただけない場合及び体調不良の項目に該当する場合は、傍聴をご遠慮いただきますので、ご了承ください。

お問合わせ

環境政策課緑と公園係
電話:042-387-9860
FAX:042-383-6577
メールアドレス:s040199(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

緑地保全

お気に入り

編集

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

小金井市役所

〒184-8504 東京都小金井市本町6丁目6番3号

電話:042-383-1111(代表)
法人番号3000020132101(法人番号について)

本庁舎と第二庁舎の受付時間は、午前8時30分から午後5時まで、土曜、日曜、祝日と12月29日から1月3日までの間はお休みです。

Copyright © Koganei City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る