FC東京の林選手、田川選手が表敬訪問し2021シーズンを報告しました

更新日:2021年12月18日

令和3年12月8日(水曜)にFC東京の林 彰洋選手、田川 亨介選手が市役所を訪れ、2021年シーズン報告を行いました。

年次報告の様子

報告を行う林選手
林選手

報告を行う田川選手
田川選手

市長が、選手と子どもたちとの交流など、様々な活動でのご協力に対し、感謝を述べました。市内の小学生がFC東京の選手と交流したことをよく覚えていると話すと、林選手から、子どもたちの夢となれるような存在でいなければならないと考えているとのコメントがありました。また、今期はチームがバラバラになってしまう部分もあったので、より連携を強めたいとお話ししていました。田川選手からは、チーム全体のことを考えている林選手のお話を聞いて、自分もそうやって成長していきたいといったコメントがありました。

最後に選手全員のサイン入りユニフォームをプレゼントしていただき、市長から、今後も力いっぱいFC東京を応援していきたいと伝えました。ホームタウンとして、来季も林選手、田川選手をはじめ、FC東京のさらなる活躍を期待しております。

お問合わせ

生涯学習課スポーツ振興係

電話:042-386-2462
FAX:042-383-1133
メールアドレス:k020299(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。