小金井野球クラブが表敬訪問しました

更新日:2022年4月13日

第23回全国中学生軟式野球大会にて準優勝を果たした小金井野球クラブが、令和4年4月11日に、市長を表敬訪問しました。

表敬訪問の様子

小金井野球クラブは、小金井市や国立市などの多くの地域から集まって活動している中学生の軟式野球チームです。第23回全国中学生軟式野球大会では準優勝を果たすなど多くの輝かしい実績を残しています。
依田監督(写真後列中央)は、「技術的な成長は勿論だが、人として大きく成長してほしい。」と話していました。
市長は、小金井野球クラブのファンで、今後も活躍を期待していると激励しました。
以下選手紹介
石部選手(写真前列左端)→前原小学校出身、一番成長を遂げた選手。
宮地選手(写真前列左二)→小金井第一小学校出身、チームのエース、技巧派で優秀選手にも選ばれる。
大谷主将(写真前列中央)→緑小学校出身、持ち前のリーダーシップでチームを牽引。優れた人間性の持ち主。
藤巻選手(写真前列右二)→南小学校出身、走攻守+投ができるユーティリティプレイヤー。
佐藤選手(写真前列右端)→小金井第四小学校出身、長打力のある選手。気の優しい選手だが大舞台にて成長を遂げる。


花束を贈呈する市長


記念品を贈呈する教育長


真剣な表情の小金井野球クラブのみなさん

お問合わせ

生涯学習課スポーツ振興係

電話:042-386-2462
FAX:042-383-1133
メールアドレス:k020299(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。