FC東京の仲川選手、原川選手が表敬訪問し2023シーズンを報告しました

更新日:2023年12月12日

令和5年12月8日(金曜)にFC東京の仲川 輝人選手、原川 力選手が市役所を訪れ、2023年シーズン報告を行いました。

年次報告の様子


報告を行う仲川選手


生涯学習課のX(旧Twitter)投稿に関して談笑される皆さん

シーズン報告の中で、
仲川選手は、「今シーズンは良いチームだったので、結果に繋がらなかったことが悔しかった。来シーズンはJ1初優勝を目指して頑張っていきたい」と話すなど、熱い気持ちが伝わってきました。
原川選手は、「夏から違うチームへの移籍でチームにフィットすることの難しさ、チームとして勝ち続けることができなかったことへの悔しさ」を話すなど、今シーズンの結果に対する悔しさを述べていました。

またお話の中で、教育長より小金井市生涯学習課のX(旧Twitter)内のFC東京に関するポストへの
言及があり、実際に投稿を両選手がご覧になっていただきました。
詳細はX(旧Twitter)アカウント(小金井市生涯学習課(生涯学習・文化財・スポーツ))
をご覧ください。

最後にサイン色紙をプレゼントしていただき、市長から、来年度は今年度以上に実際に足を運んでFC東京を応援していきたいと伝えました。
ホームタウンとして、来季も仲川選手、原川選手をはじめ、FC東京のさらなる活躍を期待しております。

お問合わせ

生涯学習課スポーツ振興係

電話:042-386-2462
FAX:042-383-1133
メールアドレス:k020299(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。
また、お使いの端末やメールサービスの迷惑メール対策等により、回答メールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに格納されたりする場合があります。「@koganei-shi.jp」からメールを受信できるように設定してください。