栗山公園バーベキュー広場の使用再開について(一部制限あり)

更新日:2022年4月22日

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、使用を中止しておりました栗山公園のバーベキュー施設を利用団体数等を一部制限させていただいたうえで令和4年4月27日(水曜)より再開します。
 施設再開に伴い、予約の受付を令和4年4月25日(月曜)午前10時より再開します。
 なお、今後の新型コロナウイルスの感染症拡大の状況や、下記利用人数等制限及び注意事項が守られていない場合は、施設を使用中止とする場合がありますので、遵守のほどよろしくお願いいたします。

利用時間

午前11時から午後2時まで
(注記1)飲食する時間は2時間以内とします。
(注記2)午後2時には後片付けを完了してください。

利用団体数

1日1組限定

利用人数

最大4名まで

注意事項

・ソーシャルディスタンスを確保しましょう。
・手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底しましょう。
・飲食をされていないときは、マスクを着用しましょう。
・食器やコップ等は使いまわししないようにしましょう。
・大声での会話は控えてください。
・ゴミ箱はありませんので、灰も含めてゴミは全て必ず持ち帰ってください。

予約方法

窓口への「小金井市栗山公園使用許可申請書」の提出及び「小金井市栗山公園使用許可書」の受け取りが必要です。
ホームページ、電話、FAX等での申し込みはできませんので、必ず窓口までお越しください。

申請書の提出期間

・申請者が市内に居住する者又は市内に事務所を有する団体の場合
 使用する3か月前から前日(その日が市が休日の場合は、その前日)まで
・申請者が市外に居住する者又は市外に事務所を有する団体の場合
 使用する1か月前から前日(その日が市が休日の場合は、その前日)まで

申請書

お問合わせ

環境政策課緑と公園係

電話:042-387-9860
FAX:042-383-6577
メールアドレス:s040199(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。