市内の公園でキッチンカー出店者を募集します

更新日:2023年4月3日

 市立公園における公園の魅力向上、にぎわいの創出を図ることを目的として、市内公園で出店していただけるキッチンカー事業者を募集いたします。

出店場所

梶野公園(小金井市梶野町五丁目10番)東側出入口付近
栗山公園(小金井市中町二丁目21番)花壇前・センター前
出店場所までの園内通行路は出店が決まってから、詳しくお伝えします。

出店日時

下記申請期間に各出店者様からの希望日を集約し、調整した日程をお知らせいたします。
(午前9時から午後5時30分までの間)
注意:出店準備は午前8時30分から、片付け含め出庫は午後6時までです。

申請期間

奇数月の1日から15日までに翌月・翌々月出店分の申請を受け付けいたします。
新規出店希望者は別途ご相談ください。

出店料

令和5年4月から出店料は下表のとおりです。
申請の2カ月分の出店料を事前にお支払いいただきます。

出店料と試算例
出店料 算出例:3日間出店する場合
21円/平方メートル(1日あたり) 21円×10平方メートル×3日=630円

1台あたり、約10平方メートルとして、1日210円となります。

販売品目

酒類を除く飲食物(自動車関係の営業(調理営業・販売業)で保健所より許可を得ているもの)。

応募方法

以下の募集要項をご確認していただき、登録申請書及び添付書類を郵送または直接環境政策課窓口までご提出ください。

お問合わせ

環境政策課緑と公園係

電話:042-387-9860
FAX:042-383-6577
メールアドレス:s040199(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。
また、お使いの端末やメールサービスの迷惑メール対策等により、回答メールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに格納されたりする場合があります。「@koganei-shi.jp」からメールを受信できるように設定してください。