ふるさと納税のお礼品の協賛事業者を募集しています

更新日:2023年10月1日

 市では、まちの魅力発信と地域産業の振興のため、ふるさと納税のお礼品を提供していただける事業者を募集しています。小金井の魅力をいっしょに全国へ発信しませんか?
 市で募集しているお礼品は、ポータルサイトさとふるに掲載されます。

ふるさと納税お礼品取扱事業者募集

小金井市ふるさと納税協賛事業者募集要領(さとふる)

協力事業者となるメリット

(1) 市がふるさと納税に係る事務を委託する事業者のホームページにお礼品の画像・お礼品名・事業者名などが掲載されます。
(2) 市が作成するふるさと納税の広報等にお礼品および事業者名を掲載します。
(3) お礼品発送時に自社製品等のパンフレットを同封していただくことで、自社製品の販売促進、PRが可能です。

事業委託先

株式会社 さとふる

申込方法

 下記の書類に必要事項を記入し、添付書類とともに小金井市役所企画政策課まで提出してください。
(1) 小金井市ふるさと納税協賛参加申込書(様式第1号)
(添付書類)
 ア 事業者概要(既存の会社概要、パンフレット等)
 イ お礼品の画像(画像、ちらし等)
 ウ 市税等の滞納がないことを証する書類(納税証明書等)
 注記:市内事業者の場合、納税状況の確認を市長に委任することができ、委任した場合、ウの添付は不要です。
(2) 誓約書(様式第2号)

申込先

企画財政部企画政策課ふるさと納税担当

お問合わせ

企画政策課企画政策係

電話:042-387-9800
FAX:042-387-1224
メールアドレス:s010199(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。
また、お使いの端末やメールサービスの迷惑メール対策等により、回答メールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに格納されたりする場合があります。「@koganei-shi.jp」からメールを受信できるように設定してください。