平成22年度行政評価を実施しました

更新日:2017年3月30日

 市では、前年度に実施した市役所の行政活動(事務事業)を統一的な視点と手段によって客観的に評価し、その結果に基づき事務事業の問題点・課題を明らかにし、継続的な改善に取り組む一連の活動として、行政評価に取り組んでいます。
 行政評価は1次評価(事業担当課の自主評価)・2次評価(担当課以外の課長・課長補佐職者による評価)・3次評価(全部長職者による評価)の3段階に分けて行います。
 この度、平成21年度に行った行政活動に対する平成22年度行政評価が終了しました。評価の内容は、下記PDFデータでもご覧いただけるほか、情報公開コーナーでもご覧いただけます。
 なお評価結果につきましては、市の最終決定ではありませんので、ご注意ください。

お問合わせ

企画政策課行政経営担当係

電話:042-387-9826
FAX:042-387-1224
メールアドレス:s010199(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。
また、お使いの端末やメールサービスの迷惑メール対策等により、回答メールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに格納されたりする場合があります。「@koganei-shi.jp」からメールを受信できるように設定してください。