このページの先頭です
このページの本文へ移動

  1. トップページ
  2. 子育て・教育
  3. 学校・教育
  4. 寄附
  5. 大谷 翔平選手から寄付されたグローブが届きました

本文ここから

大谷 翔平選手から寄付されたグローブが届きました

更新日:2024年1月18日

令和6年1月12日(金曜)にメジャーリーグで活躍中の大谷 翔平選手から寄付されたサイン入りグローブが市立小学校9校(各校3つ)に届きました。
また、各校へ届いたグローブには大谷選手からのメッセージが添えられておりました。
大谷選手、気持ちのこもった贈り物ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

大谷選手からのメッセージ

この3つの野球グローブは学校への寄付となります。
それ以上に私はこのグローブが、私たちの次の世代に夢を与え、勇気づけるためのシンボルとなることを望んでいます。
それは、野球こそが、私が充実した人生を送る機会を与えてくれたスポーツだからです。
このグローブを学校でお互いに共有し、野球を楽しんでもらうために、私からのこの個人的なメッセージを学校の生徒たちに伝えていただければ幸いです。
この機会に、グローブの寄贈をさせていただけることに感謝いたします。
貴校の益々のご発展をお祈り申し上げます。
野球しようぜ。
大谷 翔平

寄付されたグローブ

お問合わせ

指導室指導係
電話:042-387-9877
FAX:042-383-1133
メールアドレス:k010399(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。
また、お使いの端末やメールサービスの迷惑メール対策等により、回答メールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに格納されたりする場合があります。「@koganei-shi.jp」からメールを受信できるように設定してください。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

寄附

お気に入り

編集

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

小金井市役所

〒184-8504 東京都小金井市本町6丁目6番3号

電話:042-383-1111(代表)
法人番号3000020132101(法人番号について)

本庁舎と第二庁舎の受付時間は、午前8時30分から午後5時まで、土曜、日曜、祝日と12月29日から1月3日までの間はお休みです。

Copyright © Koganei City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る