小金井市学校給食の指針の一部変更について

更新日:2022年4月15日

小金井市学校給食の指針を一部変更しました。

平成25年4月に作成した「小金井市学校給食の指針」ですが、作成にあたりパブリックコメントを募集し、市民や保護者の皆様からのたくさんのご意見を参考にさせていただきました。
このたび、小金井市立第三小学校の給食調理の民間委託に際し実施した説明会で、市民や保護者の皆様からいただいた意見を参考に、また、文部科学省「学校給食実施基準」に改定に伴い「小金井市学校給食の指針」の一部を変更いたしましたので、お知らせいたします。今後もより良い給食を目指して、小金井の学校給食の指針として活用していきます。

お問合わせ

学務課保健給食係

電話:042-387-9874
FAX:042-383-1133
メールアドレス:k010299(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。
また、お使いの端末やメールサービスの迷惑メール対策等により、回答メールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに格納されたりする場合があります。「@koganei-shi.jp」からメールを受信できるように設定してください。