LGBTユースの居場所事業(にじーず多摩)

更新日:2023年4月10日

 近隣市と連携して、令和4年から、多摩地域でLGBTユースの居場所「にじーず多摩」を定期開催しています。令和5年度からは連携の輪が広がり、小金井市を含め11の自治体で連携し事業に取り組んでいます。

にじーず多摩画像

事業概要

対象

 10代から23歳までのセクシュアル・マイノリティ当事者(かもしれないと認識している方を含む)
 注記:居住地は限定していません。非当事者や24歳以上の方が参加することはできません。

費用

 不要

運営委託先

 一般社団法人 にじーず

日時・場所・申込

 申し込み詳細は、下記のにじーずホームページをご参照ください。

連携自治体

 清瀬市、国立市、小金井市、国分寺市、小平市、多摩市、東村山市、日野市、府中市、町田市、武蔵村山市

にじーず多摩ポスター

 一人でも多くのLGBTユースに届くように、「にじーず多摩」の周知にご協力お願いします。店頭や施設等にポスターを掲示いただけますと幸いです。A4サイズのポスターは、男女共同参画室もしくは、第二庁舎1階エレベーターホールで配架しています。

お問合わせ

企画政策課男女共同参画室

電話:042-387-9853
FAX:042-387-1224
メールアドレス:s010303(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。
また、お使いの端末やメールサービスの迷惑メール対策等により、回答メールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに格納されたりする場合があります。「@koganei-shi.jp」からメールを受信できるように設定してください。