このページの先頭です
このページの本文へ移動


本文ここから

ふるさと納税のお礼品の協賛事業者を募集します!

更新日:2018年8月1日

市では、まちの魅力発信と地域産業の振興のため、ふるさと納税のお礼品を提供していただける事業者を募集しています。
小金井の魅力をいっしょに全国へ発信しませんか?

応募の要件

下記の要件にすべて適合する必要があります。ただし、下記の要件に適合しても、市が協賛事業者として適当でないと認めた場合は、参加できないことがあります。
〇 本社(本店)、支社(支店)、営業所、関係会社のいずれかを市内に有する法人や個人事業者であること。もしくは、本市又は三宅村の特産品を取り扱う法人や個人事業者であること。
〇 申込時に市税等の滞納がないこと。
〇 代表者等が、暴力団(小金井市暴力団排除条例(平成24年条例第47号)第2条第1号の暴力団をいう。)又は暴力団等(同条第2号の暴力団及び同条第3号の暴力団関係者をいう。)でないこと。

お礼品の要件

下記の要件にすべて適合する必要があります。ただし、下記の要件に適合しても、お礼品が適当でないと認めた場合は、選定されないことがあります。
ア 小金井市又は三宅村の魅力を伝えられる特産品又はPRや来訪・交流につながる製品等又はサービスであること。
イ 市がふるさと納税に係る事務を委託する事業者からの依頼後、速やかにお礼品を準備できること。

申込方法

下記の書類に必要事項を記入し、添付書類とともに小金井市役所企画政策課まで提出してください。
〇 小金井市ふるさと納税協賛参加申込書(様式第1号)
  (添付書類)
 ア 事業者概要(任意様式、パンフレット等でも可)
 イ お礼品の画像(電子データ)
 ウ 市税等の滞納がないことを証する書類(納税証明書等)※
  ※ 市内事業者の場合、納税状況の確認を市長に委任することができ、委任した場合、ウの添付は不要
   です。
〇誓約書(様式第2号)

申込先

企画財政部企画政策課ふるさと納税担当

協力事業者となるメリット

〇 市がふるさと納税に係る事務を委託する事業者のホームページにお礼品の画像・お礼品名・事業者名などが掲載されます。
〇 市が作成するふるさと納税の広報等にお礼品および事業者名を掲載します。
〇 お礼品発送時に自社製品等のパンフレットを同封していただくことで、自社製品の販売促進、PRが可能です。

事業委託先

株式会社さとふる

小金井市ふるさと納税協賛事業者募集要領

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合わせ

企画政策課企画政策係
電話:042-387-9800
FAX:042-387-1224
メールアドレス:s010199@koganei-shi.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

小金井市役所

〒184-8504 東京都小金井市本町6丁目6番3号

電話:042-383-1111(代表)
法人番号3000020132101(法人番号について)

本庁舎と第二庁舎の受付時間は、午前8時30分から午後5時まで、土曜、日曜、祝日と12月29日から1月3日までの間はお休みです。

Copyright © Koganei City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る