ご活用ください。「小金井市みんなで子育て応援ブック のびのびこがねいっ子」

更新日:2023年6月1日

 市では、子育てに関する総合冊子「小金井市みんなで子育て応援ブック のびのびこがねいっ子2023」を作成しました。
この冊子は、妊娠期から中・高生までの子どもの成長に沿って覚えておきたい身近な情報をはじめ、子ども関係の施設やサークル・団体の紹介、市民参加により作成されたコーナーなどを掲載しています。
 子育て支援課(第2庁舎3階)や子ども家庭支援センター(保健センター内)などでもお配りしています。ぜひ、ご活用ください。


子育てに関する総合冊子「のびのびこがねいっ子」

のびのびこがねいっ子2023(一体版)

のびのびこがねいっ子2023(分割版)

小金井市みんなで子育て応援ブック2023表紙

注記:当冊子の内容、画像、文言等について、無断転載、無断使用などの行為はご遠慮ください。

お問合わせ

子育て支援課子育て支援係

電話:042-387-9836
FAX:042-386-2609(複数の課で共用しているため、子育て支援課宛とご記入ください。)
メールアドレス:s050599(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。
また、お使いの端末やメールサービスの迷惑メール対策等により、回答メールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに格納されたりする場合があります。「@koganei-shi.jp」からメールを受信できるように設定してください。