このページの先頭です
このページの本文へ移動

  1. トップページ
  2. 子育て・教育
  3. 施設
  4. 公民館
  5. 公共施設予約(公民館)のご案内
  6. 小金井市公共施設予約システム利用者登録更新のおしらせ

本文ここから

小金井市公共施設予約システム利用者登録更新のおしらせ

更新日:2023年12月15日

小金井市公共施設予約システムの利用者登録の有効期間は3年間となっております。有効期限切れが近づいているご利用の方は更新のお手続きをお願いします。

利用者更新をお願いします

更新の受付開始時期

有効期限切れ3ヶ月前から更新を行えますのでお手続きをお願いいたします。

あらかじめメールアドレスを登録されているご利用者については、有効期限が近づきましたらご案内を送付しております。

公共施設予約システムのご利用者におかれましては、ログイン時に「有効期限が近づいています」のお知らせ、また超過しているご利用者については「有効期限が超過しています」と表示されます。

有効期限が切れてしまいますと、ログインはできますが公共施設予約システムを利用して公民館施設を抽選予約申し込み等の機能が停止されてしまいます。引き続き公共施設予約システムをご利用される場合、必要書類をご用意の上、お近くの公民館窓口にて更新手続きをしていただきますようお願いいたします。

窓口の受付時間

平日の午前9時から午後5時(ただし休館日を除く)

各公民館窓口でお受けしています。お近くの公民館にてお手続きをしてください。

利用者登録更新に必要な書類


1 団体構成員一覧表(氏名・住所・連絡先の記載のもの)
2 本人確認ができるもの

なお登録内容に変更がない場合、登録(更新)申請書は職員がシステムから出力しますので、窓口で「申請書発行受付票」に記入の上提出願います。
注記:窓口で申請できるのは、代表者または連絡責任者に限ります。

有効期限更新の際の注意

団体を構成する方の人数、ご住所をご確認ください。

利用団体の要件として「構成員が5人(テニスコートは4人、スタジオは3人)以上であること」となっています。また、「半数が市内在住・在勤・在学者である」必要がございます。恐れ入りますが、事前にそれらをご確認お願いします。

団体構成員一覧表をご準備ください。

更新手続きに、団体構成員一覧表が必要になりますので、事前にご準備をお願いします。
なお、団体構成員一覧表は、提出になりますので、お返しはいたしません。


その他詳細については、各公民館までお気軽にお問合せください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合わせ

公民館 本館事業係
電話:042-383-1184
FAX:042-387-1226
メールアドレス:k020499(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

小金井市役所

〒184-8504 東京都小金井市本町6丁目6番3号

電話:042-383-1111(代表)
法人番号3000020132101(法人番号について)

本庁舎と第二庁舎の受付時間は、午前8時30分から午後5時まで、土曜、日曜、祝日と12月29日から1月3日までの間はお休みです。

Copyright © Koganei City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る