このページの先頭です
このページの本文へ移動


本文ここから

第五次基本構想・前期基本計画

小金井しあわせプラン(第5次基本構想・前期基本計画)とは

 「小金井しあわせプラン(第5次基本構想・前期基本計画)」は、市民の「しあわせ」の増進を図るため、今後10年間、市民、団体、事業者、そして市を含めた「私たち」が活動するに当たっての指針となる、市の最上位計画です。この「小金井しあわせプラン」と、それに基づく事業を示す「実施計画」を合わせて「長期総合計画」といいます。
 現在の計画(「小金井しあわせプラン(第4次基本構想・後期基本計画)」)の計画期間が終了することを受け、令和元年6月より、長期計画審議会において、新しい計画の策定に取り組んでいます。


長期総合計画

 様々な立場の方の声を反映した計画にするため、子育て世代や学生を対象としたワークショップや、事業者ヒアリング等の市民参加を行いながら、策定しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

小金井市役所

〒184-8504 東京都小金井市本町6丁目6番3号

電話:042-383-1111(代表)
法人番号3000020132101(法人番号について)

本庁舎と第二庁舎の受付時間は、午前8時30分から午後5時まで、土曜、日曜、祝日と12月29日から1月3日までの間はお休みです。

Copyright © Koganei City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る