このページの先頭です
このページの本文へ移動


本文ここから

第五次基本構想・前期基本計画

第5次基本構想・前期基本計画とは

 市では、令和3年度から令和12年度を計画期間とする「第5次小金井市基本構想・前期基本計画」を策定しました。
 「第5次小金井市基本構想・前期基本計画」は、令和12年度までの市の最上位計画です。市政活動の総合的かつ計画的な取組の指針として、そして市民、団体及び事業者の地域社会における活動を促進するために策定するものです。この「基本構想・基本計画」と、それに基づく事業を示す「実施計画」を合わせて「長期総合計画」といいます。
 本計画は、長期計画審議会の議論をはじめ、広く市民の皆さんを対象にアンケートを行うほか、小学生、中学生、高校生世代、子育て世代など、様々な世代・属性の方を対象としたワークショップやヒアリング等の市民参加を行い、たくさんの御意見をいただきながら策定を進めてきたものです。
 


長期総合計画

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

小金井市役所

〒184-8504 東京都小金井市本町6丁目6番3号

電話:042-383-1111(代表)
法人番号3000020132101(法人番号について)

本庁舎と第二庁舎の受付時間は、午前8時30分から午後5時まで、土曜、日曜、祝日と12月29日から1月3日までの間はお休みです。

Copyright © Koganei City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る