小金井 宮地楽器ホールのネーミングライツパートナー協定を更新しました

更新日:2024年3月27日

 令和3年4月1日から令和6年3月31日までとされていた小金井 宮地楽器(みやじがっき)ホール(正式名称:小金井市民交流センター)に係る株式会社 宮地商会(みやじしょうかい)とのネーミングライツパートナー協定が更新されました。今後も引き続き愛称として小金井 宮地楽器ホールを使用していきます。

注記:ネーミングライツとは、スポンサー企業等が市に対価等をお支払いいただき、市が所有するスポーツ施設や文化施設などの公共施設等に、愛称として社名や商品名などを付すものです。ネーミングライツの付与は、市の財産を有効に活用し、新たな財源を確保することにより、当該施設等の持続可能な管理、運営を行い、これにより市民サービスの向上を図ることを目的とします。

期間

令和6年4月1日から令和9年3月31日まで(3年間)

金額

年額300万円(期間合計900万円)

お問合わせ

コミュニティ文化課文化推進係

電話:042-387-9923
FAX:042-388-1323
メールアドレス:s030299(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。また、お使いの端末やメールサービスの迷惑メール対策等により、回答メールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに格納されたりする場合があります。「@koganei-shi.jp」からメールを受信できるように設定してください。