ページ番号:557751516
セパタクロー日本代表 春原涼太選手が表敬訪問しました
令和7年7月22日から令和7年7月27日に開催された「第38回 KINGS CUP 世界選手権大会」のクワッド種目において、セパタクロー日本代表として春原 涼太選手が選出され、チームとして見事優勝を果たしました。令和7年12月25日(木曜)に市長を表敬訪問し、大会結果等の報告をしていただきました。
表敬訪問の様子
大会結果や感想、セパタクロー強豪国についてなど、観光大使の寺本様とともにお話しくださいました。
ボールをご持参くださいました。新しいボールは想像以上に固く、使用することで徐々に柔らかくなるそうです。
セパタクローの強豪国として、以前はタイ一強でしたが、マレーシアやフィリピンなども台頭してきた中、大会で優勝できたため、今後も頑張っていきたいと思いを語っていただきました。
市長より花束を贈呈
市長より記念品を贈呈