小金井市公共下水道台帳

更新日:2023年10月12日

令和5年10月から、小金井市公共下水道台帳のPDFデータを公開しています。
次の注意事項に同意のうえ、ご利用ください。

小金井市公共下水道台帳の利用上の注意事項

  1. 小金井市公共下水道台帳施設平面図(以下、「本図」という。)の詳細などについて、電話やメール等でのお問い合わせは受け付けておりません。本図の相談は、下水道課窓口(第二庁舎4階)でご確認をお願いします。
  2. 下水道工事及び他の工事等により、現地の状況が変わった場合については、本図の更新に時間を要するため、現況と異なる場合があります。設計・工事等で本図を利用する場合は、現地の下水道施設を確認のうえ、利用してください。
  3. 本図は、小金井市の下水道に関する証明をするものではありません。また、申請等の資料として使用することはできません。あくまで参考図としてご利用ください。
  4. 本図は、地図の精度上及びデータ作成上の誤差を含んでおりますので、概略位置を示す参考図としてご活用ください。
  5. 宅地内の排水設備や私設管については、個人の財産であるため記載していません。土地の所有者または使用者に確認するか、現地調査をお願いします。
  6. 小金井市は、予告なしに本サービスの内容を変更・削除または廃止、メンテナンス等のため、本サービスの提供を停止、休止する場合があります。
  7. 本図における著作物の著作権は、特に表示のない限り、小金井市に帰属します。
  8. 下水道台帳システム及び本図の利用によって発生したいかなる損失、損害および障害等について、小金井市は一切の責任を負いません。
  9. ダウンロードファイルを複製(ファイル形式の変換による複製も含む。)または印刷し、第三者に頒布し、譲渡し、又は営利目的で販売することを禁止します。

利用方法

  1. 上記の注意事項に同意する。
  2. 以下の「小金井市公共下水道台帳施設索引図」から索引図を開き、お調べの場所の図郭番号を確認する。
  3. 「図郭番号」からお調べの図郭番号を開き、小金井市公共下水道台帳施設平面図を確認する。

図郭番号とは

小金井市内における下水道台帳施設平面図を南西側から北東側へ順に番号を振ったものです。

小金井市公共下水道台帳

小金井市公共下水道台帳施設索引図

図郭番号

番号を選択すると、該当箇所へジャンプします。

小金井市公共下水道台帳施設平面図

図郭番号001007から003011

図郭番号一覧へ戻る

図郭番号004002から005012

図郭番号一覧へ戻る

図郭番号006002から007013

図郭番号一覧へ戻る

図郭番号008001から009012

図郭番号一覧へ戻る

図郭番号010003から011005

図郭番号一覧へ戻る

お問合わせ

下水道課工務維持係

電話:042-387-9856
FAX:042-387-7222
メールアドレス:s060599(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。
また、お使いの端末やメールサービスの迷惑メール対策等により、回答メールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに格納されたりする場合があります。「@koganei-shi.jp」からメールを受信できるように設定してください。