日本郵政グループ女子陸上部が小金井市を表敬訪問しました

更新日:2023年12月22日

 日本郵政グループ女子陸上部の高橋 昌彦監督、菅田 雅香選手、大西 ひかり選手、日本郵政 株式会社 スポーツ&コミュニケーション部の篠原 勝則統括指導役が、令和5年12月20日に小金井市長を表敬訪問され、令和5年11月に開催された「第43回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会(クイーンズ駅伝in宮城)」で第2位の成績を収められたことのご報告と、日本郵政グループ女子陸上部の令和5年の活動報告がありました。
注記:高橋監督の高は、正しくははしごだかです。

表敬訪問の様子


活動報告の様子


質問に笑顔で答える皆さん

 練習拠点である小金井公園は緑や木々が多くて、夏は暑すぎず、冬は風の影響を受けにくいため、練習環境として非常に恵まれているとのお話がありました。
 また、競技中何を考えながら走っているかという質問には、「常にタイムのことを考えながら走っている」と選手ならではのお話もありました。


日本郵政グループ女子陸上部の皆さんの更なるご活躍を期待しております。

お問合わせ

広報秘書課秘書係

電話:042-383-1111(内線2005)
FAX:042-387-1224
メールアドレス:s010399(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。
また、お使いの端末やメールサービスの迷惑メール対策等により、回答メールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに格納されたりする場合があります。「@koganei-shi.jp」からメールを受信できるように設定してください。