このページの先頭です
このページの本文へ移動

  1. トップページ
  2. くらし
  3. べんりに(届出・証明・税・年金・休日窓口等)
  4. 社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)について
  5. 個人番号カード(マイナンバーカード)窓口一時停止スケジュールのお知らせ

本文ここから

個人番号カード(マイナンバーカード)窓口一時停止スケジュールのお知らせ

更新日:2020年6月12日

 市民課では、休日開庁日にもマイナンバーカードの交付及び電子証明書の発行等を行っておりますが、システムメンテナンスに伴い、以下の休日開庁日にはマイナンバーカードに関するお手続きができません。
 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

一時停止期間

令和2年7月26日(日曜) 


注記:従来どおり、第3土曜日に続く日曜日(7月は19日)についても、システムメンテナンスのためマイナンバーカードに関するお手続きができませんのでご了承ください。

お問合わせ

市民課市民係
電話:042-387-9830
FAX:042-386-2519
メールアドレス:s030199(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)について

お気に入り

編集

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

小金井市役所

〒184-8504 東京都小金井市本町6丁目6番3号

電話:042-383-1111(代表)
法人番号3000020132101(法人番号について)

本庁舎と第二庁舎の受付時間は、午前8時30分から午後5時まで、土曜、日曜、祝日と12月29日から1月3日までの間はお休みです。

Copyright © Koganei City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る