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新型コロナウイルス感染症対策のための各種申請手続きの郵送対応(障害福祉関係)

更新日:2020年5月15日

郵送での申請をご検討ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、郵送での申請をぜひご検討ください。
ご希望の方は、事前に電話等にてご連絡ください。
必要書類等をご案内のうえ、申請書等を郵送いたします。
(郵送での対応が困難な場合もございますが、可能な限り対応いたします。まずはご連絡ください。)

なお、申請書類に不備があった場合は、電話等にて確認させていただくことや、一度返却させていただくことがございますのでご了承ください。

お問合わせ

自立生活支援課障害福祉係
電話:042-387-9842・042-387-9848
FAX:042-384-2524 (複数の課で共用しているため、自立生活支援課宛とご記入ください。)
メールアドレス:s050299(at)koganei-shi.jp
注記:迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。
また、お使いの端末やメールサービスの迷惑メール対策等により、回答メールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに格納されたりする場合があります。「@koganei-shi.jp」からメールを受信できるように設定してください。

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電話:042-383-1111(代表)
法人番号3000020132101(法人番号について)

本庁舎と第二庁舎の受付時間は、午前8時30分から午後5時まで、土曜、日曜、祝日と12月29日から1月3日までの間はお休みです。

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